雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

藤本敦士

阪神タイガース2010カレンダーを入手。2月のバーチャル城島がなんとも不思議だ。
しかしそれよりも、気になったのは最後の登場となるであろう藤本敦士。FA宣言、ヤクルト移籍が遅かったため、来年のカレンダーにも載っている。載っているが、…ああ、12月だ。その他大勢組だよ。まあ今年の成績ではこの場所も仕方ないか、というところで今年限りである。来年の12月、このカレンダーをめくる頃、藤本くんはどんな選手生活を送っているだろうか。がんばれよ!

追記: バーチャル城島とは

「満員の甲子園のスタンドをバックに、歓声に手を挙げて応える城島(タイガースのユニフォーム着用)」なんて写真があるのだ。