雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

物忘れ症候群

子供の頃にたっぷり採った化学物質のせい(id:gyogyo6:20050801)かどうかは知らないが、最近物忘れ気味である。
さっきも、エディタを開いてエントリの下書き(これでも一応してるのだ)をしようとして、「さてさて、」と書き出したところで別の用事を思い出し、終わった後でエントリに戻ったらもう何を書こうとしていたのか忘れていた。どうにもひどい。

そんなわけで、何日か後、あるいは何週間か後に「さてさて」ではじまるエントリがあったら、「あぁあいつやっと思い出したんだな」と笑ってもらって結構です。