雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

キーワード

はてなダイアリーのプライベートモードを解除して2週間ほど経っていますが、リンク元を見るとはてなのキーワードからのリンクがずらりと並ぶ。こんなに多いとは知りませんでした。特に「きんも(ry」とか「ぶぁ(ry」*1てやつ。旬の言葉の破壊力はすごいですね。


キーワード「きんも(ry」のアクセスランク
を一目見るだけでわかります。

でもキーワード以外からのリンクがほとんどないんですけど。それは仕方ないか。

*1:リンクされないように表記を変えています