雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ありがちなエントリ

はてなにはトラックバックスパムが少ないと聞いていたのだけどなぜかそれがやって来て珍しいこともあるもんだと思いながら削除のチェックボックスにチェックを入れて本当にこういうのは困りましたねみたいなことを書こうとしたらそういえばhankakueisuuがTBスパムはネタに困るブロガーへの救いの手と書いていたなと思い出し今書いているのがまさにそれだわと軽くショックを受けて内容を消しその代わりにこんな文章を打ちながらホットココアを口にする寒い冬の夜更けであった。