雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

あれ、載ってないぞ

id:umedamochio 氏の著書広告関連。
朝日新聞全五段広告は、3月13日(月)の第三面 - My Life Between Silicon Valley and Japan
きょうがその日なのですが、朝日3面を開いてみるとそこには村上龍13歳のハローワーク」(幻冬舎)の広告と、石原慎太郎以下の推薦文が…。
私が見たのは大阪本社版13版ですが、ひょっとして掲載されるのは東京本社版だけ? …どこに広告を出すかは版元(筑摩書房)の意向と予算次第なのでしょうけど、楽しみにしていただけにちょっとがっかりしました。出版広告の世界はまだまだ東京中心ですね。梅田さんはご存じでしょうか?