雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

敗因は決まっている

メジャー経験豊富で大舞台に強いあの男を呼ばなかったことだ。

喝!


(注) マツイのことではありません。
大沢親分に頼んで、首に縄つけても引っ張ってくるべきだった。新庄剛志


…と書こうとしてたらなんとアメリカが負けて日本が準決勝進出じゃないか。ええい今ならまだ間に合う、SHINJOを呼べ! 同一チームに3連敗*1はさすがに屈辱だぞ。
しかし、アメリカがこんなところで敗退したら、WBCの2回目は開催されるのだろうか(^^)

*1:それ以前に、同じチームと3度も対戦する大会規定は奇っ怪きわまるが