雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

新解さん

asahi.com: 教え子にメール9百通「愛しています」 教諭を懲戒免職
はてなブックマーク - asahi.com: 教え子にメール9百通「愛しています」 教諭を懲戒免職
さらにそのブクマ
ブックマークの素敵な流れが、ブックマークのブックマークの素敵な流れが外れたコメントすることを許してくれなさげなのですが、「この先生は新解さんのファンだよね」。と書きたいのにブクマコメントに書けなくて悶々としている人多数と見たが如何。(id:soylent_greenさんは勇気あるなあ!みたいな)「時を置いて」と書かなかったのが先生の敗因と見た。いや報道されないだけで書いていたかも。