雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

自民党がブロガーさんと懇談会

こんな方にまで声をかけていたようで(8月23日付けの記述より)、誰がどうやって選んだのかなあというあたりが気になります。いえもちろんリウイチさんは有名な方ですが、現役の記者さんですよね…。
ブロガーを取り込む自民党 : ◆木偶の妄言◆ さんのところを読むと、広告代理店が絡んでいるようで。というか今回の選挙運動はそっち方面が演出してるんだろうけど。

追記

リウイチさん出席されたようで、レポートが上がってます(8/25付け)。最後の締めは「ハチクロ」見なきゃ