ある意味凄い
livedoor 利用者1500万人達成 キャンペーン
http://present.livedoor.com/thank_you/
「livedoor 利用者数の遷移」につけられた説明文が凄い。
2004年前半期は、無料プロバイダーからの脱皮期で、極めて緩やかな成長線。…というより、暗中模索、試行錯誤の日々でした。
温存したパワーは、2004年夏、花開きました。球界参入計画をきっかけに全国区の知名度を獲得!
そして2005年春。
またもやワイドショーをにぎわせ、毎度お騒がせ企業の名をほしいままに…。
球界参入も放送局買収騒動も、ここまで「売名でした」と開き直られたらまいったと言うしかありません。
そして今は選挙なわけですが
堀江候補、「比例は公明党を」と連呼 (Sankei Web)
驚いた亀井陣営は「ホリエモンが公明と言うとるが、どうなっとるんじゃ」。
ふーん…