雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

高木ブー(72)

新聞記事の「高木ブー(72)」という表記を見て軽いショックを受けた。お年寄りはいたわろう。

LET IT BOO

LET IT BOO

ウクレレでビートルズナンバーをカバーした作品。ウクレレはいいのだが、ブーさんは歌わない方がいいと思った。裏声がややきもい。


なお新聞記事は高木ブーの自宅の1階を借りて営業していた喫茶店「檸檬屋」について(今日の朝日夕刊)。なかなかええ話や。宮崎学のコラムにちょくちょく出てきた檸檬屋のことかと思ったら当たりだった。
…Webにもあった。
朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?