雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

あの、全然知りませんでした

カーリングの女子世界選手権って絶賛開催中だったんですね。日本から出場しているのはオリンピックに出たチーム青森ではなくチーム長野(五輪の直後にやってた日本選手権で準優勝、前年度優勝)。で、今はこんな成績:
チーム長野の日本は5戦全敗/カーリング
どこで見られるんだ。応援のしようがない! フラストレーションがたまる。一方こっちは呑気なニュース。カーリングで注目されてるのはチーム青森限定か
カー娘の小野寺らが道庁を表敬訪問