雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

たいくつを心和むものに

「F-Secureインターネットセキュリティ2006」を発表

GUIにはフィンランドのキャラクターであるムーミンを採用し、たいくつなセキュリティ製品を心和むものとしています

大昔のコンピュータだったかワープロ専用機だったかに、「たいくつなロード時間を心和むものに」してくれようとしたのか、ロード中Beep音でなんか曲らしきものをピーロロピーロ奏でてくれるものがあった。とっても耳障りだった。ムーミンがそうならないことを望みます。


↓これとどっちが効き目ありそうかな
Page Not Found | イーフロンティア

□アンチウイルスで、パソコンを キレイに おそうじ ♪
 ボタン ひとつ おすだけで、キティちゃんが パソコンを キレイにしてくれるよ。
□パーソナルファイアウォールで、パソコンの とじまり しましょ ♪
 しらない うちに ひみつの メールを よまれたり、パスワードが ぬすまれたら たいへん!
 そんなことが ないよう、パーソナルファイアウォールで パソコンを とじまり しましょ。
□パソコンの あんぜんは キティちゃんに おまかせ

ムーミンかキティちゃんか。