雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

サクリファイス(;´Д`)

gyogyo6の成分解析結果 :
gyogyo6の44%は犠牲で出来ています。
gyogyo6の26%はやさしさで出来ています。
gyogyo6の13%は着色料で出来ています。
gyogyo6の7%は根性で出来ています。
gyogyo6の5%はハッタリで出来ています。
gyogyo6の4%は睡眠薬で出来ています。
gyogyo6の1%は心の壁で出来ています。

ブラウザでできるんじゃなかったのか(;´Д`)VirtualPCを起動する必要があった

ついでに

iTunes成分解析結果 :
iTunesはすべて明太子で出来ています。

知らなかった!