雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

出馬なのだそうです。

橋下弁護士、大阪府知事選出馬へ 12日会見し表明
なーるほど。所属事務所は必死に止めたけれども政治家を志す橋下先生の熱意がそれを上回ったというわけですな。さすがは熱い人だなあ。なんてことは全く思いませんので。
さあて、独自候補の擁立を模索しているという民主党。私はいま、かつてないほど民主党に期待している(笑)。でも、こういう時に期待に応えないのがまた民主党なんだよなあ。(注:私は大阪府民ではありません)